管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日買った娘の長靴
紐靴のように見えるレインシューズが
気になったあなたへ
写真を載せることにしました。
IMG_0270.jpg
じゃ~~ん。これです。

紐が汚れそうで、気になりますが…
一見、普通の靴に見える長靴
面白いでしょう?
スポンサーサイト
 
テーマ * お買い物 ジャンル * ファッション・ブランド

 

 
Comment
 

ほお~

面白い長靴ですね!
うんうん、コレなら僕ちゃんもオッケーですね。

子供の身に付ける物って
いざという時に限ってなかなか見つからなくって
ああ、なんであの時買っとかなかったんだろ~、って思います。

うちは姉妹ですが。。
長女は無頓着で、(だらしない程)
何でも文句言わず着たり履いたりしてくれてます。
・・が、次女が、かなりのこだわりやさんで。
長女のお下がりで断固拒否されたモノ、数知れず。
気に入った物をトコトン気倒すのも良いけど・・程度が問題~
擦り切れたり傷んでも捨てられず着続ける服もあるんだけど。

足して2で割って、ホドホドが良いなあ~と思う母の愚痴でした★

NAME:たまゆずまま | 2010.09.21(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
> うんうん、コレなら僕ちゃんもオッケーですね。
面白いでしょ?買っておきながら私だったら履けるかな?
息子もいけるかしら?

> ああ、なんであの時買っとかなかったんだろ~、って思います。
そうそう、そういうことたくさんありますね。

> 足して2で割って、ホドホドが良いなあ~と思う母の愚痴でした★
そうそう、上手く行きません。笑
うちは姉の方が活発&あまのじゃくで…
息子はおとなしめだけど、頑固な所有り。
でも足して2で割ると…またそれはそれで困る所が有るかも
勝手な母だわ~。

NAME:aprile | 2010.09.22(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ