管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
EMSのフリーチャート 9月分
Project 2010 - Flower of the Monthの
9月分 こちら→
紫のAster アスター えぞぎく でした。
IMG_0222.jpg
(C)2010 EMS Cross Stitch Design
タイトル Project 2010 - Flower of the Month(フリーチャート)
Fabric:DMC Linen 32ct
Thread: DMC (2over2)

昨晩はステッチモードで、頑張って刺してここまで。

今回も足りない糸は3色。
7、8月分の不足分の糸とついでに何かないかと物色。
でもでも、在庫キットをあさるうち、思いとどまる。
(良く我慢した…自分)
今回は海外に注文してみました。

それでも今後使う予定の糸も足して50本程、
注文予定でしたが…カートに入れて行くと
どんどん増えて行くShipping & Handling代金
なんでしょ?途中で止めました。

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

No title

こんばんは~

今月のデザイン、ちょっと惹かれてる~w
布が、あと2つ分だから、よく選ぼうと思ってたら
もう9月だねぇ・・・・。

お買い物、ブレーキ効いたようで、ぱちぱち☆
糸で送料&手数料があがるのは、いやだね
何グラムの違いで増えるんですか!?だよね!

って、個数???

NAME:niama | 2010.09.03(金) 20:05 | URL | [Edit]

 

niama ちゃんへ

こんにちは
> 今月のデザイン、ちょっと惹かれてる~w
そうね。はっきりしてて、また紫も良い色です。

> 布が、あと2つ分だから、よく選ぼうと思ってたら
あと10月11月と3ヶ月分も気になる所。
こうやって写真に撮ると、5月の鈴蘭も綺麗だよね?

> お買い物、ブレーキ効いたようで、ぱちぱち☆
チャート、キットは買わないで、糸を十数本で落ち着きました。

> 糸で送料&手数料があがるのは、いやだね
私が買ったお店は個数で手数料が増えるみたいだから
糸を一色ずつカートに入れるのは不利みたいね。
重さや料金で手数料が決まるお店の方が良いかも…

NAME:aprile | 2010.09.04(土) 17:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
