管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先程、で狙っていたものがあったんです。
(ちなみにクロスステッチ関係ではありません)

もう一人の方と私だけの入札で私が高値を入れておりました。
あと10分でも変化無く…。
(ほほ~う。落とせちゃうかも)なんて
余裕でちょっと違うことをしていた訳ですよ。

そして手続きしに行こうかと行ってみたら
が~~ん。その後、更に別の方に入札されて
落とせていなかった。考えが甘かった訳です。
即決価格もあったので、その値段でも良いと思っていた商品
ちょっとの迷い?大丈夫だろうという思いが敗因ですね。

あ~~悔やまれます。その後、似たような商品を探したんですけど
あまり無くてね。あう~即決しておけば…。
がっくしな夜。
スポンサーサイト
 
テーマ * 独り言 ジャンル * ブログ

 

 
Comment
 

No title

あるある。
え~~ この値段で落ちるの?と
思って他の事をしていて 戻ってみると
そんなわけ無いでしょってことで
まだ競ってたりして(@@)
自分に落ちてると思ってみてみると
1円とかの差で落とされてると
ガックリきますよね。
詰めが甘いというか思いっきりが
悪いというか。。。。。
やっぱり一期一会ですね。

NAME:cat | 2010.08.26(木) 07:51 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは~
こちらはまだまだ暑いですよ~涙

> そんなわけ無いでしょってことで
そうなんですよ。うっかり、行けるかな~って思ったのがいけなかった。
まあ、落とせなかったことで、余計欲しくなるってもとこありますが
ちょっと失敗したわ。

> 詰めが甘いというか思いっきりが
即決金額はなんと500円…私って…でしょ?
500円で欲しいと思うなら即決してしまえば良いのに…でしょ?
10分前は320円だったんですけどね。
なんか行けるかな~って思ったのが間違いでした。

NAME:aprile | 2010.08.26(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ