管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日も旦那実家近くの区営プールへ
娘(小1)のプール練習へ行って来ました。

2時間で大人500円 子供250円です。
お盆でお泊まりするにはお高い時期に
健康にも良い、水泳の練習にもなり格安レジャーです。

練習の甲斐があって、娘
頭をすっぽりと潜ることが出来るようになりました。
ぱちぱちぱち~。
そして、ビート板を使えば
『けのび』もどきが出来るように…。
でも、ほとんど出来ているのに
ビート板を外すと、泳げなくなる娘。
後少しだね。


    

それにしても、昨日、今日は暑い。
今朝は5時に起きたけど…29度だったよ!!
どうなってるの~~~。
でも頑張ってカーテンを洗濯しています。
洗ったあと、そのままカーテンレールに掛けちゃってるぅ~
これって少し涼しくならないかしら?
 
テーマ * 小学生の子育て♪ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ