管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
我が家の地域の区民プールは遠い。
また、交通手段が自転車くらい。
電車を乗り継いで行くのもなんかね~?
近くのパーキングに車を停めて…もありえなくもないが
そこまでして、と言うのもある。

そして、昨日、旦那実家近くの区民プールへ家族で行って来ました。
実家から歩いて5分。近い!
その他の用事も済むので良い感じ。
結局、実家まで車でいかない行けないので、地元の区民プールに
パーキングを見つけて行くのと変わりなくなっちゃったけどね。

お盆シーズンだからどうかなと思いましたが
プールは空いていました。
朝8時からスタートで、私達が行った9時半には
第一陣が上がって来るくらいで、タイミングが良かったのかも。

プールでは娘のけのび練習
先日のプール検定で碁石が拾えたから、てっきり顔は水に
付けられるものと思いきや…何だかおかしいぞ!娘。
う~~む、どうも水が浅かった?瞬間技で碁石を拾ったみたい。

まあ、合格は合格と言うことで
次のステップのけのびの練習。
けのびの「け」ぐらいは出来るようになったので、
もう何回か通えば何とかなるかな?何とかなって欲しい。

そして私、その練習の合間をぬって、25メートルクロールに挑戦。
いきなりするのはどうかと思いましたが、
泳げました。泳げるじゃん…私。
こうやって瞬発的にじゃなくて、地道な作業があったら
きっとダイエットに繋がるんでしょうけど、なかなか難しい。

スポンサーサイト
 
テーマ * 健康 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ