管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今年の夏は…子供達にたくさん本を読んであげようと、
今日、思ったこと。
さて、実現出来るでしょうか?

連休初日、旦那様はお仕事でした。

息子は朝5時起床。娘は昨晩また微熱で朝はゆっくり7時起床。
連休初日の今日は私の母がお休みなので
電車に乗って遊びに&寛ぎに…(いや、親孝行に)行こうと思いましたが、
娘が発熱したこともあり、自宅でのんびりになりました。

朝は洗濯に始まり、10時近くになって図書館へ
娘と息子は自転車で、私は小走りで追いかける。
今日借りた本は
まず、息子編(自分で選んで来た本)
 

娘編

絵で選んでいる娘。『ペンネームは~』は娘には難し過ぎで無理!

私が選んだ本は

3冊とも子供達にはうけました。面白かったです。
今年の夏は…たくさん読み聞かせと行きたいですね。

午後は小さな庭の草むしりと、夕方涼しくなってから公園へ散歩
夕食、風呂、寝るで終った一日

スポンサーサイト
 
テーマ * 読み聞かせ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ