管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
娘は元気に登校しました。
何だったのでしょう?
昨日、早退して来た時も元気で、
熱もあるかないかぐらい。
今朝は熱も平熱。

プール、嫌だなあと思ってたら出ちゃったのかな?
今日は、プールを見学にしたら、
異常に喜んで登校して行きました

最近のお子さんは皆、スイミングに行ってる子が多いのかな…
この辺が特にそうなのかもしれないけど
娘のクラスもほとんどが泳げるみたいで…
うちは私も学校だけで泳げるようになったしね。
通学路の往復が一番遠い娘なので、習い事はさせてません。
疲れると…酒乱傾向にある娘なのでね。

夏に短期で習うと良いかもね!

           


楽して痩せようなんて、ありえませんけど、つい何かないかと思ってしまいます。
以前、サンプルで頂いたこちら
□クール■ホームメイド・ケフィア

□クール■ホームメイド・ケフィア

価格:1,155円(税込、送料別)


ケフィアヨーグルト、これお気に入りです。
スティックの粉を1リットルの牛乳に溶かし、
一日置くだけで簡単ヨーグルトが作れます。

保温機とかありますけど、私は天然酵母菌を作るやり方と一緒で
ポットの脇に置くだけで簡単に出来ますよ。

味は市販の砂糖無しヨーグルトより癖が無くて食べやすいです。
こちらを食べるとお通じがスムーズで良いんです。
親戚の頑固な便秘持ちの方にオススメしましたが、彼女はいまいちでした。
でも、きっと食べ続ければ良い効果が現れるはず!

沢山食べて、沢山出して…やっぱり運動したら痩せるかな?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ