管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日はバタバタな一日でした。

朝起きて、娘「頭が痛~い。」
熱を測ると微熱。
「じゃあ、今日は学校休もうね」と
一緒に行っているお友達にも連絡した後

「やっぱり元気になった。学校へ行く」
熱を測ると下がっていたり、いつものように
朝食もバッチリ食べる。
う~む、「まあ調子悪くなったら帰っておいで」と
送り出してしまう。
(ここで母は大事を取って止めないといけないのに…
送り出してしまう私って)

息子を幼稚園へ送る。
その後、頼まれ仕事の草取り45分。
その後は、幼稚園の役員仕事
そしてそのまま息子のお迎え
(もう半日保育、来週半ばから夏休みに突入)

家へ帰るなり、小学校保健室から電話
発熱して保健室に居るので、迎えに来るようにと連絡
(やっぱり、駄目だったか…母、反省)

帰宅して、やっと昼食にありつける。
娘は微熱であって比較的元気、いやちょっと元気が無いだけ…。

母は疲れて一人うとうとと昼寝。息子と娘は寝ないで遊ぶ…。
明日はどうかしら。

  
 
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ