管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
どんよりとした曇り空、雨が降るのか?降らないのか…。

今週から娘の小学校でプールが始まりました。
(本当は先週からでしたが、雨で中止。)
帰って来るなり
「お母さん、小学校のプール、(顎の辺りに手を出し)
こんなところまであるんだよ~。
○○ちゃん(自分のこと)、流れるプールやったら溺れそうになったよ。
それに、頭まで潜れって言うの。顔だけ付けるのは出来るんだけど」
と、今まで水遊び&浮き輪で遊んでいた娘には衝撃的のようでした。

始まる前は浮き輪があれば泳げると…
余裕なようなことを言ってたんですけどね。

そんなこともあり、疲れ気味。
疲れた娘は…いつもの酒乱状態になり、息子とぶつかることが多く
ちょっと疲れる一週間でした。



蚊よけ、虫除けに、近所の薬局でこれ買ってみたんだけど…

消臭効果もあるみたいだしどうかな?
今、うちの玄関で香ってます。



EMSのフリーチャート
Project 2010 - Flower of the Monthの
7月分が発表になりましたね。
こちら→
ここまで進みました。実は初日いいペースで刺していた所、
1目ずれていたことが発覚!解いて刺し直して、リカバリーし終わったところです。
100703_1.jpg
(C)2010 EMS Cross Stitch Design
タイトル Project 2010 - Flower of the Month(フリーチャート)
Fabric:DMC Linen 32ct
Thread: DMC (2over2)

でも、足りない糸が多くてね。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ