管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日、私が急に思い立ち…高尾山へふらっと登って来ました。

最近、レジャーってしてないし、
新緑の山に登りたいな~って思った訳です。

9時半を過ぎていたでしょうか?車で高速を飛ばして
高尾山入口まで、そこから歩いて、
ケーブルカー&リフト乗り場へ

山は涼しいね~。湿気を心配したけど、爽やかな風が吹いていました。

私が最初に行ったのはいつでしょうか?
小学校の遠足?中学校?近所の気のあったメンバーで
行ったような気もしていますが、何回も行っています。
当時は下から登山で山頂まで行きましたが、
今日は子供達がいますので、ケーブルカーで。

息子はケーブルカー、娘はリフトと意見が分かれましたので
男子チームと女子チームで別れて登ります。
到着後もかなりの距離の軽い登山と階段があり、
途中、ちょっと愚図り出した息子に(だって今日も朝5時前起き)
昼食やデザート、猿園でなだめつつ…

でも、今日は諦めようかと思った山頂まで登ることが出来ました。
きゃ~~素晴らしい。おめでとう!子供達。
まさか登れるとは思わなかったよ。

まあ途中、何十段あったであろう階段を
息子をおんぶして登りましたが(私がよ…)
明日、明後日くらいの身体が心配。

健康的な週末でした。

スポンサーサイト
 
テーマ * おでかけ ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ