管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
暫く、ステッチネタも遠ざかり…何をしていたかと言うと…

だって梅雨入りして急に蒸し暑くなり、
手に汗が出て、ステッチも捗らず…。
また、息子君の海外へ行ってないのに時差ぼけがあったりで、
韓ドラマジックに浸っておりました。

とは言っても、お片づけ、整理もあったのです。
だいぶ前からハードディスクレコーダに入っていた韓国ドラマ
『冬のソナタ』に続く、四季シリーズの『秋の童話』です。
(もうすぐ夏なのに…いや、その次は秋)
2000年に放送された有名な作品。
見よう見ようと思ってもなかなか見れなくてね。

録画はスカパー!e2に契約しているので
Lalaテレビから

ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビンが出演
ウォンビン君も私、大好きなんですよね~♪
赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病に冒されてしまうお話。

これを見たら、レコーダの空き容量がグット増えるし、
レコーダのお嫁入り先もあるので、家のレイアウトも
多少変更になる訳で…。
頑張って見ました。と言うか話を途中で止められないくらいの展開!

この幼少期の2話ぐらいから号泣しちゃってね。
子役の子、上手いわ~彼女が出て来ただけで泣けるもん。
くっついたり離れたり、最後まで目が離せなかったけど…
(ネタバレ)主役2人、死んじゃうんですね。
ソン・スンホン役のジュンソには生きていて欲しかったなあ。
それに何かあの髪型がちょっと萌えなかったわ。

ウォンビン君は相変わらず、カッコいいですね。
でも台詞を言うとき、顔が傾いちゃうのね。
力が入るとああなっちゃうのかな?
日韓合同作品の『フレンズ』時や他の作品では
あまり気にならなかったけど…今回、ちょっと気になってしまった。
ドラマでは激しくソン・ヘギョちゃんのウンソを愛するんです。
でもウンソはソン・スンホンのジュンソオッパに…。
私ならウォンビン君のテソクオッパになびくのに…あっ違ったか。

このドラマのお父さん役とお母さん達、
私が見たドラマで毎回と言って良い程の登場回数。
でも、とってもお上手な方達ですよね?


スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
