管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
EMSのSAL 後回しにしていた2月分のすみれがやっと完成です。
どれくらい時間をかけたでしょうか?色替えが激しかったです。
でも、頑張って刺せば、刺しやすくなるんですよね?
(当たり前か)
色替えが激しい分、とっても綺麗ですけどね~。

☆進行状況☆
1、2、3月終了。
4月(緑2色除く他完成)
5月未着手。です。

ああ、明日ぐらいに6月がアップされますね~

2月分のアップ
sal0530-1.jpg


そして全体像
sal0530-2.jpg
(C)2010 EMS Cross Stitch Design
タイトル Project 2010 - Flower of the Month(フリーチャート)
Fabric:DMC Linen 32ct
Thread: DMC (2over2)

5月のすずらんですけど、グリーン系の色が全然揃いません。
6月分の様子を見て、糸を注文しないと刺せないわ。

  
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

おはよう~

これが一番手こずったわね(^^)
でも その分 他のが楽なような気がしました。
5月分 きっと楽に感じると思いますよ。
さて 6月分はどうでしょうね~?
楽なのがいいな~。
面倒な分だけ綺麗だけどね。

NAME:cat | 2010.05.31(月) 07:48 | URL | [Edit]

 

catさんへ

おはようございます
> これが一番手こずったわね(^^)
出来上がると、あら?って感じもなくもないんですが、
大変でしたね~。でもこれで成長したかしら?

> でも その分 他のが楽なような気がしました。
おお、このペースを維持しなくちゃ。

> 5月分 きっと楽に感じると思いますよ。
所がですね~。ぜんぜん糸が揃っていないことが発覚!
6月を待って、これから注文です。

NAME:aprile | 2010.05.31(月) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
