管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は娘の小学校へ
参加することになったあるボランティアの打ち合わせと
給食の試食会へ行って来ました。

ボランティアは良いとして…
給食、さすが児童にも先生方にもとっても評判の良い給食。
美味しい。美味し過ぎる。

私の頃はソフト麺や牛乳に粉を入れるミルメーク

【20%引き】 ミルメーク コーヒー味 20袋入【懐かしの味】【we are family】
これね!
あとは何だっけ??そんなのが美味しいと思っていたのに…

どうやら学校給食のモデル校とかで、物凄く力が入ってるの。
本当に美味しかった。栄養面も考えられていて、
ちょっとした工夫が沢山あって…

日頃の自分の食事が本当に恥ずかしく&反省させられました。
スポンサーサイト
 
テーマ * 小学生ママの日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

給食で栄養取ってたりしてね(^^)
さすが栄養士さんです。
あの金額でここまで~?ってぐらい
頑張ってくれてますよね。
私も給食食べたいわ~。

NAME:cat | 2010.05.28(金) 06:43 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> 給食で栄養取ってたりしてね(^^)
取ってますね。絶対(笑)
また娘、おかわりを良くしているようで…。
家より、給食の方が物凄く美味しいって…。

> あの金額でここまで~?ってぐらい
一食260円弱ですって~~

> 頑張ってくれてますよね。
キムチチャーハン、ナシゴレン、ピザ、ジャージャー麺、
ブルーベリーサンド…うちじゃ絶対食べれないよ。笑

NAME:aprile | 2010.05.28(金) 07:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
