管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
Mary Wigham…始めると楽しくてどんどん進んでしまいます。
色替えが激しいものから、一色にうつるからでしょうね。

前回はここまで
SAL0508.jpg

で、第2コーナーを曲がり、あと1モチーフで第3コーナーに到達です。
sal0526-1.jpg
(C)Needleprint
タイトル Mary Wigham SAL(フリーチャート)
Fabric:40ct NewCastle Linen (Flax)
Thread:DMC(1strand)
Stitch:299W×289H

それと、第2コーナー(左下角)ですが、
今回、私はFlaxと言う布で刺しているのですが、指定のwhiteの色が目立ちません。
でも、もうほどけない…このまま行きます。
sal0526-2.jpg

  

今週は息子の幼稚園の親子遠足に、娘の小学校でのボランティア、給食試食会…
忙しい。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

aprileさんこんにちわー!
Maryちゃんぐんぐん進んでますね♪
私は花糸でしたんだけど、指定色に近いのを選ぶと
見えないのがいっぱいありましたよ~
で、勝手に色変えて刺してしまいました(^^ゞ
色替えを考えながら刺すのも楽しかったです。
遠足晴れるといいですね♪

NAME:parfum | 2010.05.26(水) 11:58 | URL | [Edit]

 

parfumさんへ

こんにちは~♪
> Maryちゃんぐんぐん進んでますね♪
刺し始めると、楽しくって…どんどん、じゃあ次、じゃあ次な具合で
進みますね~。

> 私は花糸でしたんだけど、指定色に近いのを選ぶと
parfumさんのMaryちゃんもとっても素敵な色でしたよね。
後発なのでだいぶ誘惑されましたが、花糸はまだまだで…

> 遠足晴れるといいですね♪
ね~。潮干狩りなので…寒くない程度に晴れて欲しい。
ぴーかんもちょっときついからね。

NAME:aprile | 2010.05.26(水) 16:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
