管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
息子の微熱は治まりましたが、ちょっと鼻がしゅるしゅる。
風邪だったみたいですね。
そして私は、喉が痛いです。うつったかな?


大沢たかおさんも好きなんですが、織田裕二さんも昔から好きです。
で、この間、韓国俳優ソ・ジソブさんが出演なさった映画
ソフィーの復讐 [DVD]』にも出ていたピーター・ホーさんも気になって…
お二方が出演なさっている『T・R・Y [DVD]』を楽天レンタルで見てみました。

出演の俳優さんは日本、中国、韓国ととてもビックな内容ですが
映画自体はどうだったのでしょうか?ヒットしたのかな?
他には黒木瞳さんや渡辺謙さん、石橋蓮司さん、今井雅之さんも出演なさっています。

織田さんも7ヶ国語を操るペテン師役で、中国語や英語、仏語などを
ちょっと喋ってます。凄い。
どれくらい発音出来ているのかはもちろん分かりませんが、それっぽい。
内容はラブな部分は全く無く、真面目な緊迫したシーンも多いのですが、
カテゴリーとしてはコメディーになるのかしら?

そして、ピーター・ホーさんの登場は4回ぐらい。
最初は組織に織田裕二さん演じる伊沢の殺害を依頼され狙うも失敗。
失敗後、役目は終わったはずなのに、また必要に狙う訳です。
そのうち一回は女装。
180センチ以上の男性が赤いチャイナドレスを着る訳ですが
全然、隠れて無いじゃん。逆に目立ってますって…。
「監督~。これはないっすよ~。」って絶対思ったはず

しょっぱな冒頭はびっくりカメラ的なところもあって、それは後で
ペテン師に頼まれた住民の芝居になるんですけど、
芝居にしても…ちょっと嫌な印象でした。
まあ他はさらっと、ラストも良かった良かったな内容になってます。
スポンサーサイト
 
テーマ * 私が観た映画&DVD ジャンル * 映画

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ