管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日、ブログのお友達 あかぞうさんのブログ1周年記念プレゼントに応募し
ぬあんと、当選!そして、その商品が海を越えて、私の手元に
やって来ました~~。
PURE0515.jpg
やっほ~嬉しい!!
GWも挟んでいましたし、ちょっと心配していましたが無事に到着!

あかぞうさんの手書きのメッセージとともに私の所へ
届いたのはフローラルセット
ブックマークのキットもちょっと刺すのに楽しそうです。
(ブックマーク、早速、娘に狙われて…「作って作って~」とせがまれる)

雑誌も早速覗いてみましたよ~。
日本では見られない刺しゅう便利グッズって言うでしょうかね?
拡大鏡とか手の炎症を和らげるグローブとか載ってるコーナーは
興味深く見ちゃった。

あかぞうさんのブログでは、ステッチネタと音楽ネタ等をアップされるんですが
懐かしいものが似ていたりして、お話ししていてとっても楽しいです。
あかぞうさん、有り難うございました。これからも仲良くして下さい。


スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ