管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日発熱した息子君、今朝は元気に起床。
&昨晩から旦那さんも倦怠感を訴える…。

何でしょう?
そして、日焼けだと思っていた娘のほっぺ。
りんごみたいに赤い…これはもしかすると…りんご病?

2年程前にも掛かったんですよ。
これは大人の方が重症化するんですよね。
以前の時は娘→私がかかり、えらいめに合いました。
潮干狩りの後で、物凄い筋肉痛になったと思ったんです。
足腰が重く、起き上がれない程で、体力落ちてるなと思ってたんですが
娘のほっぺが赤くなって気付いたと言う感じでした。

今回もそうかもしれません。そのうち…また私に来るかも…
倦怠感はいつも?だからわからなかったりして…笑

こちらの方は楽しくて、調子良く進みました。
SAL0508.jpg
(C)Needleprint
タイトル Mary Wigham SAL(フリーチャート)
Fabric:40ct NewCastle Linen (Flax)
Thread:DMC(1strand)
Stitch:299W×289H

左下から2番目のピンクの色が目立たないわ~。
指定糸で進めてますが…このまま行っちゃう?

  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

初めまして、こんにちは~♪

同じ長屋で「カメレオン×てんとう虫」をしてますゆあんです
何度か訪問して頂いてるようで^^ ありがとうございます^^

今、お部屋見させていただいたら、凄いですね!
とても器用でらして、素敵ですv-344
手作りってオンリーワンですもんね、憧れます。。
・・あ、でも私は無理です・・ぶきっちょで、 あははe-330

また、お邪魔しますね~ 失礼しましたっv-436

NAME:ゆあん | 2010.05.09(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

おー
ついにこの図案始められたのですね~
私も刺したい図案の一つなのですが、なかなか・・・;;

完成楽しみに拝見しますね~^^

NAME:りんりー | 2010.05.09(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

ゆあん さんへ

こんにちは はじめまして
コメント有り難うございます。

> 何度か訪問して頂いてるようで^^ ありがとうございます^^
すみません。いつも読み逃げで…

> 手作りってオンリーワンですもんね、憧れます。。
何か作ったり、ステッチしてないと…中毒症状が出ますね(笑
それくらい手作りが好きです。

> また、お邪魔しますね~ 失礼しましたっv-436
ありがとうございました。私も御邪魔します。

NAME:aprile | 2010.05.10(月) 06:52 | URL | [Edit]

 

りんりーさんへ

こんにちは
> ついにこの図案始められたのですね~
はい、我慢出来なくて…笑 始めちゃいました。
あとずっとやってみたかった40ctもチャレンジしたくてね。

> 私も刺したい図案の一つなのですが、なかなか・・・;;
そうですね。他の作品を犠牲にしてます。

> 完成楽しみに拝見しますね~^^
ありがとうございます。私も次のりんりーさんの作品が楽しみです。

NAME:aprile | 2010.05.10(月) 06:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
