管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は、娘の遠足です。
今は晴れたり曇ったり…天気が怪しい。
何とか帰るまでにはもって欲しいけど、雨に降られちゃうかなぁ?

なので、今日は息子と娘の2人分のお弁当を作りました。
ben0507.jpg

娘、幼稚園で使っていた、340mlサイズのお弁当じゃ
少ないとのことで、430mlのお弁当にしました。
(ピンクの方です)青は息子のお弁当。
何故か、ご飯の位置が違いますが、まあいっか。

ご飯にはおかかとお醤油、梅干し、ちぎった海苔をのせてみました。
チーズinハート形卵焼き(息子の方、詰め過ぎで…崩れてる)
プチトマト
高野豆腐の煮物
アンパンマンのスイートポテト?
竹輪にキュウリとチーズ、入れてあります。
デザートはりんごです。

 
 
テーマ * 小学生ママの日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ