管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
やっとGWが終りました。と言っても、2日行ったら、また休みですけどね。
娘の具合もやっと落ち着いて、学校に間に合いました~。

初めての学校生活ですから、疲れもあるんでしょうねぇ。
学校へ登校する距離も、児童の中では一番遠い方なので
疲れますよねえ。

3つめのモチーフ完成しました。
sal0505.jpg
(C)Needleprint
タイトル Mary Wigham SAL(フリーチャート)
Fabric:40ct NewCastle Linen (Flax)
Thread:DMC(1strand)
Stitch:299W×289H

チャートの左上角に到達しました。
左右対称が好きなので、変えられる所は変えて刺しています。

DMCの刺繍糸、結構な色数が揃っているのですが、
何故か、足して足しても足りない色が出て来ます。
チャートの趣味がバラバラしてるからかしら…


  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

初コメです。
足跡からきました。
こんにちは♪

40ctで刺してらっしゃるのですね。
すごいです。
わたしは32ctで限界です。
またきまーーす!!!

NAME:maymay | 2010.05.06(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

maymay さんへ

おはようございます。
コメント有り難うございます。

> 40ctで刺してらっしゃるのですね。
皆さんが刺されているのを見て、どうしてもチャレンジしたくなって
今回初めて刺してます。

> わたしは32ctで限界です。
> またきまーーす!!!
そうですね。40ctは私も今で、ギリギリですね。
また遊び着に来て下さい。

NAME:aprile | 2010.05.07(金) 08:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ