管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
頭痛と微熱が続く娘ちゃん。
たまたま、車でちょっと行った所の耳鼻科が休日診療をやっていて
行って来ました。ちょっと、中耳炎を疑った訳です。
でも、結果、中耳炎でなく、普通に薬をもらって帰って来ました。
夕方にはちょっと食欲も出て来たようで、連休中には治るかな?


そんな中、EMSのSAL 4月分のスイトピーが完成♪
いや、緑系が2色足りません。もう発表になってる5月分に
追いついたら、糸を買って、刺したいと思います。

夕方撮った写真なのでいまいちですが…
sal0503.jpg
(C)2010 EMS Cross Stitch Design
タイトル Project 2010 - Flower of the Month(フリーチャート)
Fabric:DMC Linen 32ct
Thread: DMC (2over2)

やっぱりね~この布、上手く刺せなくて…
裏はぐちゃぐちゃ、刺し目は目を覆うようなくらい、汚くて…

5月分のチャートはすずらんでした。

昨日、結婚式を挙げた韓国のチャン・ドンゴンさんとコ・ソヨンさん
写真で拝見しましたが、とっても華やかで綺麗でしたね~。
ソヨンさんのブーケがすずらんで素敵でした。(すずらんですよね?

  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

画像で見ると綺麗ですけどね~?
裏は私もグチャグチャです(^^;

ブーケ見に行ったのですが 白黒なので
はっきり分かりませんね。
どうもチューリップのような感じがするのですが。
鈴蘭にしては大きいですよね?

長女ちゃん 反抗期かな?
親の思うようになる子は少ないですよぉ。

NAME:cat | 2010.05.03(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> 裏は私もグチャグチャです(^^;
そうでしたか。ちょっと嬉しかったりして…。
結構、色替えがあって、裏がぐちゃぐちゃになりますよね?

> ブーケ見に行ったのですが 白黒なので
> 鈴蘭にしては大きいですよね?
最後の写真なんか、すずらんぽくないですか~?
違うかな~?

> 長女ちゃん 反抗期かな?
> 親の思うようになる子は少ないですよぉ。
私とは しょっちゅうぶつかってますよ。
なんと言うか、逆撫でするようなことばかりするんです。
オンナノコは多いのかもしれません。
まあね~言いなりになり過ぎるのも心配ですけどね。

NAME:aprile | 2010.05.04(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
