管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
また、少し前に見終わっていたものの記録

やっぱり好きな大沢たかおさん出演作品を辿って
楽天レンタルで借りたこちら


陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

国語が苦手だった私。
やはり、読解力?不足なんでしょうか?
よく解らなかった?解ったような気がする?映画でした。

大沢さんが拳銃で撃たれてしまうシーンの辺り
現実なのか想像上のことなのか
(結果、想像上の出来事なんですけど…)
よく解りませんでした

佐藤浩市さんも凄く素敵な俳優さんですよね。
演技に吸い込まれてしまいます。
佐藤浩市さん扮する響野の演説シーン、
よくあんなに長い台詞を覚えましたよね。

鈴木京香さんもとっても綺麗、声が素敵。

松田翔太さんも雰囲気があって、兄弟揃って素敵な俳優さん。



スポンサーサイト
 
テーマ * DVDで見た映画 ジャンル * 映画

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ