管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
やっぱり、皆さんが刺している時に一緒に刺した方が
盛り上がりますけどね…
しょうがない。でも、楽しく刺しています。

で、1モチーフ完成しました。
SAL0423.jpg
(C)Needleprint
タイトル Mary Wigham SAL(フリーチャート)
Fabric:40ct NewCastle Linen (Flax)
Thread:DMC(1strand)
Stitch:299W×289H

真ん中の上のモチーフから刺し始めています。

他の刺しかけも気になりつつ…


グレイスワークさんの商品も可愛いです。

 ベルプル用金具 《ソングバード シルバー》

真鍮製の糸巻き《バタフライ》 銀線細工風の繊細な仕上がり

ピッグメジャー 英国の上品な小物 スターリングシルバー
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

はじめまして

こんにちは!
ブログ村のトラコミュからきました。以前から、ときどきaprileさんのブログにお邪魔していたものの、いつも読み逃げしていてごめんなさいi-201。素敵な作品がいっぱいですね。
私も今、Mary Wigham SALをやっていて、ちょうどこの記事と同じモチーフをステッチしているところでしたので、思わずコメントをいれさせていただきました~。
お互い、後発のようですが、楽しみながら頑張れたらいいですね(^o^)/

NAME:yskmtmr | 2010.04.24(土) 15:07 | URL | [Edit]

 

yskmtmr さんへ

はじめまして♪ こんにちは
> ブログ村のトラコミュからきました。以前から、ときどきaprileさんのブログにお邪魔して
コメント有り難うございます。遊びに来て頂いて嬉しいです。

> 私も今、Mary Wigham SALをやっていて、ちょうどこの記事と同じモチーフをステッチしているところでしたので、思わずコメントをいれさせていただきました~。
おお~。同じ所を刺されてるんですね。でも私はこれ一つのみしか…(汗汗)
嬉しいです。

> お互い、後発のようですが、楽しみながら頑張れたらいいですね(^o^)/
そうなんですけど、でも、いつか必ず制覇したいチャートですよね?
お互い頑張りましょう!

NAME:aprile | 2010.04.24(土) 17:40 | URL | [Edit]

 

わ~♪
40ctで始められたんですね!
私も最近40ctはお気に入りです。
でもこのMary Wigham SALは大作ですから 先は長い・・・かも!?
頑張ってください!

NAME:なお | 2010.04.25(日) 10:29 | URL | [Edit]

 

なおさんへ

こんにちは
お返事遅くなりました。
> 40ctで始められたんですね!
はい、始めちゃいました。

> 私も最近40ctはお気に入りです。
おお、なおさんもお気に入りですか。
細かいけれど、きっちりしていてよれが少ないから、アイーダみたいな
感じで刺せる?こう言う表現で合ってるかな?そんな感じです。

> でもこのMary Wigham SALは大作ですから 先は長い・・・かも!?
やっぱりそうですか。出来上がりサイズを考えて40ctにチャレンジする
のに良いかなと刺し始めたものの…。

> 頑張ってください!
はい、頑張りますと言った感じでしょうか?頑張れるかな…

NAME:aprile | 2010.04.26(月) 11:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
