管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
月曜日もバタバタで、ゆっくりお昼を食べる時間がありませんでした。
幼稚園の役員の仕事、自分は下っ端なんですけど、
何故か?ちょっと仕切ってる?
いや、早く終らせたいが為に、自ら行動しているような…。

火曜日もなんとなく流れで時間を取られ…。
帰って来てもその後の雑務があり、
午後には今度は小学校の方で役員決め。
もちろん大きな役は逃れたけれど…数年後にはまたあるのね。
低学年のうちに役をやっておいた方が楽かしらと思いながら帰る。

水曜の今日はゆっくり針を持つ時間が欲しいです。


 
テーマ * 思ったこと・感じたこと ジャンル * 日記

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ