管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
また、少し前に見終わっていたものの記録

やっぱり好きな大沢たかおさん出演作品を辿って
楽天レンタルで借りたこちら

 江口洋介/GOEMON

紀里谷和明監督作品です。
江口洋介さん、大沢たかおさん、かっこ良かったです。要潤さんもねっ!
キャストには
大沢たかおさん 広末涼子さん ゴリさん 中村橋之助さん 奥田瑛二さん
寺島進さん 伊武雅刀さん 要潤さん 平幹二朗さん などなど
物凄いメンバーが揃ってます。

お金と時間が掛かってるなあと言った作品ですよね~

でも、他に沢山の作品を見ている訳ではないのであまり言えないのですが
CGが凄くて…。カチャカチャまわる映像、展開に私がついて行けず…。
またステッチしながら見ていたと言うのもあるんでしょうけど、
良く解らないところもあり…。ちょっと疲れちゃいました。

 
テーマ * DVDで見た映画 ジャンル * 映画

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
