管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
幼稚園で使う紐付きハンドタオル
追加でもう一枚作りました。

taoru0414.jpg
買ってもいいのですが…
家にある白いタオル、紐、ハギレを使いミシンでだ~っとね!
このバスの下に名前を書いて完成☆

★車柄の生地を探すなら★


ベルメゾンネット
スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

はじめまして☆

はじめまして☆足跡から遊びにきました。
いつもご訪問ありがとうございます。

幼稚園で使う紐付きハンドタオル~
とっても懐かしいです。
車が大好きなお子さんなんですね。きっと喜ぶと思いますよ~~!

また遊びにきますね!

NAME:Anne | 2010.04.14(水) 07:41 | URL | [Edit]

 

Anne さんへ

はじめまして コメント有り難うございます。

> 幼稚園で使う紐付きハンドタオル~
今は名前の書く欄も付いたものが売ってますけどね。
簡単に家にあるもので作ってみました。

> 車が大好きなお子さんなんですね。きっと喜ぶと思いますよ~~!
そうなんです。車や働く車が大好き。
見せた瞬間、にんまりしてました。良かった良かった。

> また遊びにきますね!
有り難うございます。私も伺います。

NAME:aprile | 2010.04.14(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ