管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は息子の入園式でした。

とっても良い天気
そして、な~んと桜がもちました
こんなことってあるんでしょうか~?

いや~今週は忙しいって、何もしてないんですけど
気持ちが落ち着きません。
娘の入学式に初登校、息子の入園式…

娘の方は提出物や持ち物チェック、
最初から忘れ物があったんじゃ可哀想なので、神経使います。
そしてお疲れモードの娘に付き合わされ、
何もしていないのに絡まれる可哀想な息子君。

来週からは幼稚園が始まって、息子も疲れる訳で…
また、慣れるまでバタバタするんだろうなあ。

  
スポンサーサイト
 
テーマ * 幼稚園 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

おめでとうございます~♪

本当に入園式にはうってつけのよいお天気でしたね!
おめでとうございます&おつかれさまでした。

お子ちゃま達同様お母さんもしばらくは気疲れしそうですね・・・
でもこれからは一人の時間も増えますものね♪
慣れるまでもうひとがんばりですね。
そのあとはもうあっという間に大きくなりますから!

NAME:madcar | 2010.04.10(土) 21:16 | URL | [Edit]

 

madcar さんへ

こんばんは
> 本当に入園式にはうってつけのよいお天気でしたね!
> おめでとうございます&おつかれさまでした。
有り難うございます。暖かくて、桜の花びらが舞う、とっても良い日でした。

> お子ちゃま達同様お母さんもしばらくは気疲れしそうですね・・・
そうですね。また緊張の日々が続きそうです。
そして私は役員なので…疲れる一年になりそうです。

> でもこれからは一人の時間も増えますものね♪
はい、今は寂しさよりもそちらに期待!

> 慣れるまでもうひとがんばりですね。
> そのあとはもうあっという間に大きくなりますから!
頑張ります。息子にはこのままでいて欲しいです(笑)

NAME:aprile | 2010.04.11(日) 03:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ