管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨晩も子供達と一緒に熟睡。
10時間コース。あう~。

やっぱり、もちろん疲れますよね~娘。
疲れると酒乱のようになる娘は
朝から息子に絡むからむ~。
朝から夕方まで仲裁に入る私はぐったりです。

娘の幼稚園は女の子が少なく、数人。
小学校はそれの何倍もの数になり
どうなるかと思っていましたが
沢山お友達がいる&出来るようで
とっても嬉しいみたい。
「今日は○○ちゃんと友達になったよ~」
てな感じです。

火曜日の入学式から
今日はもう授業と給食が始まります。

落ち着くまでまだ暫く掛かりそうです。


スポンサーサイト
 
テーマ * 小学生の子育て♪ ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

こんにちは~

おそくなりましたが
ご入学おめでとうございますv-252

入園式ももうすぐですね

娘ちゃんのことで、
気が張っているから熟睡しちゃうのも
しょうがないと思う!

お手製給食セットが登場ですね~
(作ってらっしゃったよね?あれ?)
たのしい時間だったかな?

NAME:niama | 2010.04.09(金) 13:35 | URL | [Edit]

 

niama さんへ

こんにちは
> ご入学おめでとうございますv-252
ありがとうございます。

> 入園式ももうすぐですね
はい、明日です。

> 気が張っているから熟睡しちゃうのも
> しょうがないと思う!
いえいえ、関係なく寝てますね~私(笑)

> お手製給食セットが登場ですね~
> (作ってらっしゃったよね?あれ?)
はい、ステッチで作りたかったけど、ヘビロテ物だし、
毎回の洗濯、アイロンにステッチは厳しいかと、
柄物の布で作りました。

> たのしい時間だったかな?
いきなり…おかわりしたらしいです。

NAME:aprile | 2010.04.09(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ