管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
無くしたお金、見つかりました

ぬあんと
冷蔵庫の下にするっと封筒ごと落ちてました。

何度も棒でさらったりしてたんですけど…
もう一度、思いっきり動かして掃除機をかけたんです。
1、2回くっくと動かした時にはなく、
いったん掃除機をかけ、更に、もう一度、くっくと動かした時
ありました~ありましたよ~。
封筒に入った3万円が~~~

別のお財布にそれらしき金額が入っていたので、疑われたり…
我が家のライフスタイルを熟知した泥棒さんがいるのでは?と疑ってみたり、
無意識に入れたのでは?と自分の行動に自信も持てなくなって
かなり凹んでいたので
良かったです。本当に良かった。

嬉すぃ~~~~~~。
スポンサーサイト
 
テーマ * ダメ人間日記 ジャンル * 日記

 

 
Comment
 

良かった よかった(^^)
何か置いて なくなると 誰か~の責任と
責任転嫁したくなりますけど 結局は
自分だったりしてね(^^;
何かの拍子に落ちたのでしょうね。
大金ですから 無事出てきて良かったです。

NAME:cat | 2010.04.05(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

見つかってよかったねo(^^o)(o^^)o
なんてなぐさめようかと悩んでたのよw

↓鍵もよかったよかった♪

こんな世の中、人のやさしさは身に染みるものです~

↓はさみ、勘違いね!失礼しますたw
いやー。なんてうらやますぃ!ってついついね。

もうすぐ入学式ですね!
ピカピカのランドセルだぁ!
(黄色いカバーかかっちゃうけどね)
ん?入園式もだ!
いそがしいから体調きをつけてね!

NAME:niama | 2010.04.06(火) 01:54 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> 良かった よかった(^^)
はい、良かったです。まったくね~。
棚において、それがする~っと冷蔵庫の下に入ったみたいです。

自分だと思ってましたけど…いろいろと…ね。
後でじゃ無くて、すぐしまいましょうですね。

NAME:aprile | 2010.04.06(火) 06:08 | URL | [Edit]

 

niamaさんへ

こんにちは
> なんてなぐさめようかと悩んでたのよw
見つかって良かったです。嬉しい、心配してくれたんですね。
でもね~本当、おバカな話でしょ?

> ↓鍵もよかったよかった♪
そうなの。買って早々だったからね。
スペアがあるから良いやじゃ、これから先、大変だし。
大事なもの、無くしてはいけない物を覚えさせないとね。

> こんな世の中、人のやさしさは身に染みるものです~
身にしみました。有り難うのメッセージでも残すべきよね?

> もうすぐ入学式ですね!
今日が入学式、週末は入園式。一気に出来て良いけど、
ばたばた、また暫く落ち着かない日々が続きそうです。

> いそがしいから体調きをつけてね!
niamaさんも大変なのに…有り難う。早く落ち着いてステッチしたいです。

NAME:aprile | 2010.04.06(火) 06:14 | URL | [Edit]

 

おお おめでとうございます!!
嬉しいですね~!特にお金は(笑


無意識に置いたものって忘れることが多いんですよねぇ・・・
私もよくやります。

NAME:りんりー | 2010.04.08(木) 10:52 | URL | [Edit]

 

りんりー さんへ

おはようございます
> 嬉しいですね~!特にお金は(笑
大金ですからね~。引っ越し?冷蔵庫が壊れる?大掃除?にならないと
見つからなかったかも…。
見つかった本当に良かった(涙)

> 無意識に置いたものって忘れることが多いんですよねぇ・・・
いえ、意識して置いた所から、するっと落ちて冷蔵庫の下。
なんて神様はいたずら好きなんでしょうか…

NAME:aprile | 2010.04.09(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ