管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、娘が無くした自転車の鍵。

子供や私(?)が寝た後、主人が探しに行きました。

もし、落ちていたら、交番に届ける?
いや、届けないよね?やっぱり、落ちた側の
塀や網等に引っ掛けて置くよね?な~んて話していたんです。

昼間お祭りしていた場所はすっかり片付き
道路清掃車が走っていたそうな
でも世の中、まだ捨てた物じゃないですね。
きっと落としたであろう近辺を探した所
壁にテープで貼ってあったそうです。

良かった~。○○商店街の方、有り難うございました。

でも、相変わらず、私のお金は見つからず…。


スポンサーサイト
 
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

自転車の鍵 見つかってよかったですね(^^)
それにしても お家のなかでなくしたお金のほうは
どこに行ったのでしょう?
よ~~く 思い出してみましょう(^^;
ゴミ袋の中に入れてないでしょうね~?

NAME:cat | 2010.04.05(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

cat さんへ

おはようございます
> 自転車の鍵 見つかってよかったですね(^^)
はい、スペアキーを含めると全部で3つあるんですけど…。
買って早々無くしてしまうとね。本当、見つかって良かった。

> ゴミ袋の中に入れてないでしょうね~?
何度も探したんです。もちろんゴミ箱の中も…。
そんなに広いお家じゃないし…。
ここに置いておこうと、思っていた記憶もしっかりあるし…でもない。
泥棒説まで出て来たりして…何処に行ったのかなぁ。

NAME:aprile | 2010.04.05(月) 09:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
