管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
な~んか時間がありません。
と言いながら、ブログに書いて確認してみる。

趣味の時間が減った理由
ちょっと考えてみた。
そうか、娘や息子が春休みなんですよね?
そりゃそうか~

パタッと寝てもらおうと、日中は外へ連れ出すんですけれども
私も疲れるわけで…。一緒に寝てしまう~です。
花粉症の薬も飲んでいるから、余計眠くて…。
今週はずーっと連敗。睡眠時間10時間コース。
そりゃぁ趣味の時間が減り、ストレスが溜まり…ですね。

落ち着いたら…
フリーチャートSALや、新しいキットや…
いつもお世話になってるあの方にプレゼントを作ったりしたいよぉ~~~


  
スポンサーサイト
 
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

チクチクできない時って、ストレスたまっちゃいますよね。
春休み中のaprileさんは特にですもんね。
今年の花粉は例年よりはましとか言いますが、やっぱり辛いです。。。
でもまだ薬は飲んでいないかな♪

↓の465色セット、気になります・・・ステッチしていて、こういうとき全色揃えていたらな・・・と思う時多々ありますもん。でもこう思う以上に使わない糸もたくさんあるんだろうな・・・でも欲しい・笑

NAME:じゃむ | 2010.03.24(水) 15:08 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> チクチクできない時って、ストレスたまっちゃいますよね。
また、時間が出来ても、ペースが上がらない出ない時もあって…
それでまたイライラです。笑

> でもまだ薬は飲んでいないかな♪
私は今回、目が物凄く腫れたこともあって、
もう飲んじゃってます。またそれで眠いのです。

> ↓の465色セット、気になります・・・ステッチしていて、こういうとき全色揃えていたらな・・・と思う時多々ありますもん。でもこう思う以上に使わない糸もたくさんあるんだろうな・・・でも欲しい・笑
悩みますよね~?これさえあれば、いつでも何でも刺し始められる…。
でも、きっと使わない糸もごっぞり出て来るような気がしています。

NAME:aprile | 2010.03.24(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ