管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
すごーくゆっくりですけど、ステッチはしてるんです。
これを使って、入学グッズを作ろうとしているんですけれども…

でも、気分はミクロステッチ(40ctやってみた~~い)
&Quakerな気分なんです。

gera0226.jpg
(C)Gera!
No.16 International kids
Fabric:DMC Linen 28ct
Thread:dmc Thread 2over2(一部変更)

ここまで進みました。
あと、ちょっとで完成なんですが、気分が乗らないんです。

おっ!このキット持ってる~

限定版 刺繍キット Tin Box & ピンクッション クロスステッチ刺繍
海外通販で買いましたがグレイスワークさんでも買える。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは
着々と入学グッズが増えていってますね^^
このGeraさんのチャート、かわいいのでがんばって仕上げてください・笑
aprileさんのを見ていたら、前に買ったGeraさんのチャートをひっぱりだしたくなりました♪

NAME:じゃむ | 2010.02.26(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

おはようございます。
> 着々と入学グッズが増えていってますね^^
すごーく、ゆっくりです。笑
時間は迫ってるのにイメージが湧かなくて…。
これでいっか~になってるのがね~。

> このGeraさんのチャート、かわいいのでがんばって仕上げてください・笑
昨日、息子が昼寝を沢山してくれたので、一気に頑張りました。
数日中(??)に形にしたいと思います。

> aprileさんのを見ていたら、前に買ったGeraさんのチャートをひっぱりだしたくなりました♪
元気が出るチャートだから良いですよね?

NAME:aprile | 2010.02.27(土) 09:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ