管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
娘の入学グッズ
今度は体操着入れを作ってみました。
体操着入
じゃ~ん、これまたバンビ柄です。

生地はこちら

かわいい動物のプリント生地です。雑貨やバッグにどうぞEau de Mer オードメール オックス

こちらと(このセットの中に体操着入れの作り方レシピ有り)

こちらも使用

お世話になったのはこちらの 生地と雑貨のお店 PERURUさん


残りは上履き入れと、給食袋(ランチョンマットとハンカチを入れるもの)
大きめのバックだ~~。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは~

可愛い生地やチャートを探すのが 本当に
お上手。
そしてつられて覗いてみました。
ハリネズミのが可愛いな~と思ったら
売り切れていました。がっかり(^^)
可愛い生地で縫うと ますます作るのが楽しくなりますね。
でも ステッチに戻りたい?

NAME:cat | 2010.02.25(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> 可愛い生地やチャートを探すのが 本当に
> お上手。
いえいえ、娘の指示通りに動いている訳で…
チャートはどうでしょう?ネットのし過ぎで、ステッチ進まずです(笑)

> 売り切れていました。がっかり(^^)
あう~残念でした。少しお張りがあってしっかりした布です。
また入荷されると良いけれど、そこまでして…ですね。

> 可愛い生地で縫うと ますます作るのが楽しくなりますね。
> でも ステッチに戻りたい?
そうそう、自分が楽しんでします。
ステッチもしたい…密度の濃いフリーを始めたいけど…

NAME:aprile | 2010.02.26(金) 06:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
