管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
一泊スキーから帰って来ました。
娘は上級コースが滑れるまで上達。
私を抜いてしまいました。

たった滑走日数合計約10日ほどで…
私のスキー歴20年の技術が塗り替えられることになりました
スポンサーサイト
 
テーマ * 暮らしを楽しむ♪♪ ジャンル * 日記

 

 
Comment
 

おはようござんす

いや~ 年には勝てませんね~(^^)
吸収力がすごい。
もう下降線の私は骨折が怖い(^^;

NAME:cat | 2010.02.23(火) 09:05 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> いや~ 年には勝てませんね~(^^)
はい。衰える一方です。

> 吸収力がすごい。
そうなんですよ。今シーズンで3年目になるんですが、
1年目は履いて慣れるだけ、2年目は初級コースまで
3年目の今年は上級コース。まだ怖さを知りませんからね。

NAME:aprile | 2010.02.23(火) 11:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
