管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
独り言です。

lanarte 有名なと…野うさぎさん【Lanarte】34891 Hare in a green field ラビット、りすさん刺したい
fremme 30-4654 早く刺したい
Thea Gouverneur 一つ刺してみたい
Permin からも一つ刺したい
Papillon Creations も刺したい
Rosewood Manor からもいくつか刺してみたい
Victoria Sampler も刺さなくちゃ
The Drawn Thread も刺したいのがある
Marjorie Massey も刺してみたい
SAL あれとあれと…
HAED 準備してあるもの…着手したい

などなど

あう…手と時間が足りない


スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

No title

なんか私の野望とすごく似てます・・・w
昨日キットを整理していてため息でした・・・(こんなにどうしよう?という意味でw)

NAME:りんりー | 2010.02.19(金) 18:57 | URL | [Edit]

 

りんりー さんへ

おはようございます
> なんか私の野望とすごく似てます・・・w
え~本当?lanarte早く刺してみたいけど、やることがいっぱいで…涙

> 昨日キットを整理していてため息でした・・・(こんなにどうしよう?という意味でw)
優先度をあげて選んで…一緒に頑張りましょ!

NAME:aprile | 2010.02.20(土) 05:12 | URL | [Edit]

 

おはよう~

欲張り~~!!という私も
仲間です(^^)

NAME:cat | 2010.02.20(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> 欲張り~~!!という私も
いえいえ、欲だけは大事&タダですから~

NAME:aprile | 2010.02.20(土) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
