管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ああ、今年も残すところ3ヶ月ですね。
手作り...全然できてない。
仕事で、新しく人がきたけれど、
私の仕事量は改善されるのだろうか....?
手作りして遊びたい!!


沖縄の2日目は美ら海水族館へ
良い水族館でした〜。癒されましたね。
水族館は高台にあって、見下ろすと海。
IMG_4445.jpg

IMG_4448.jpg

ジンベイザメのいる大水槽前はたくさんの人で
賑わっていました。
IMG_4451.jpg

餌を食べるシーンは必見ですね。
IMG_4461.jpg
みなさんの『オオオぉ〜〜』って声が
すごかった。

IMG_4465.jpg
マナティもとっても優しい感じで
可愛い。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは♪
今日は肌寒いくらい涼しいですね~。

沖縄の海、遊泳禁止になってたのは残念でしたね。
台風がきてたから仕方ないけど、リベンジ!ですね!!

美ら海水族館、行ってみたいな~(^◇^)
マナティかわいい♪

NAME:kyonhappy | 2017.10.04(水) 11:55 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 今日は肌寒いくらい涼しいですね~。
急に寒くなったので、まだ冬服の準備ができてませんよ。
この3連休でなんとかしないと!!

> 沖縄の海、遊泳禁止になってたのは残念でしたね。
行った日は色々と観光したりしたかったので、
後で海にと思っていたら、入れないことが多くて...
そう何度も行けませんが、リベンジしたいです。

> 美ら海水族館、行ってみたいな~(^◇^)
> マナティかわいい♪
なんでしょうね?鼻?目?が可愛くて癒されますよね。

NAME:aprile | 2017.10.07(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ