管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 

先週の日曜日

夫は仕事、娘は家にいたいというので、

息子と二人、国際展示場で行われていた

おもちゃショーに行ってきました。

IMG_4409.jpg 

赤ちゃんから小学校低学年のおもちゃが中心

だったかな。

流行りの盆栽プラモデルとか、ミニドローンの

実演とか、最新のおもちゃを見ることができましたよ。


こちらはナノブロックだったかな。

IMG_4405.jpg 


IMG_4404.jpg 

こんな街まで表現できちゃうんですね。


息子と二人のデート、久しぶりでした。

たまには良いですね。


お土産は、とても良い動きをするのに

息子と二人、ハートを撃ち抜かれ、

こちらを購入いたしました。

ミニフォークリフトです。

荷物を載せて、カクンと手前に寄せる動きが
なんとも良い動きをするのです。


帰りはゆりかもめで、席が空いていたので、

楽しみながら帰りました。

IMG_4410.jpg 

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
