管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

いや〜すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。

手作りも全然できてないです。


今日は歯医者と婦人科(チケットを使い乳がんと、

子宮頸癌の検査)へ

歯医者は半年近く、あちこちの虫歯治療が

やっと終わった〜〜。



1月から始めたお仕事、順調なようなそうでないような...

春から指導してくれる方も一部変わり、

仕事内容も多少変わり、

そこに至るまでも、いろいろありました。

私を選んでくれたことに感謝しつつ、でもものすごく

不安もあって、落ち着かなかった毎日。

やっと落ち着いてきたかな〜って感じですけど、

いや、まだ落ち着かない。

(って、何言ってるかわかりませんね。)

詳しく書けないので...


3月頃には月のものが2回も来ちゃって、

また、量も多くてですね。

こっこれは、上がってしまうの?それとも何かの病気?

仕事の不安もあるのに、さらに不安状態がMAX。


早速婦人科へ行き、検査してみると、子宮筋腫が1つ

みつかり、約2センチとのこと。これが原因で出血が

多いのでは?と、こちらは様子見。

月2回の方は、血液検査の結果、閉○によるものでないと

先生に力強く2回も言っていただきました。

(そこまで聞いていないけど、言ってくれた。笑)

ただ、バランスが崩れただけじゃないかと、

こんなことは初めてで、こんなに私って か弱かったっけ?

いやこれ、○年期の症状だよね。



その頃から、これを飲み始めました。

友達も具合が悪いとき飲んでいたというし、

何人かに聞いてみたけど、良いらしいと。

実際私も飲み始めて結構経ちますが、月のものは

落ち着いたので、効果もあるようです。

飲んでいれば大丈夫という安心感の方が大きい

気がしていますけど、私はすごく助けられた。


命の母、ありがとう!

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ