管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

今日は溜まったネタをどんどんアップしていこうかな。


1ヶ月以上 遡りますけれども...

コンサートチケットを取ったりする

e+(イープラス)のメールマガジンを

受信していまして、そちらで募集していた

コンサートプレゼントに当選し、

夫と二人で行ってきました。

80's Dream 90's Magic PREMIUM CONCERT

IMG_4304.jpg 

当選したのは稲垣潤一さんが出演される

土曜日、招待席は2階の最前列でした。

(まともに買うと結構なお値段のチケットでして

今年はなかなかついている私)

米米クラブの石井竜也さんがナビゲーターで

他にはクリストファー・クロスさん

レイ・パーカーJr&レイディオさん


稲垣さんは昔、好きで聞いていた時期があったので

嬉しかったな。曲の頭出しがもう、当時の気持ちが

フラッシュバックするような衝撃で本当に懐かしい。

トークも楽しかったです。

米米も中学生の頃、よく聞いていたんですよね。

『君がいるだけで』とか『浪漫飛行』は

もう、震えました。

レイ・パーカーJr&レイディオさんたちは

あのゴーストバスターズの曲ですよ。

ベースの演奏に惹かれました。

クリストファー・クロスさんも有名な方です。

私の中で名前と曲がリンクしていなかったので、

演奏される曲を聞いた瞬間、あ〜〜〜となり

うっとり聞き入りました。ドラムの方の演奏が

またとってもステキで、聞き入ってしまいました。

楽しかったな。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ