管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

いや〜今年は仕事運がきてるのか?

ここ数週間は自分の仕事の他に

夫の方の手伝いもあって、ぐったりです。

夫の手伝いはIllustrator

必要に迫られると使えるようになるものですね。

なんとか形になって乗り切った。


そんな中、また化粧品のキャンペーンに乗っかって

化粧品を買ってしまった。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

IMG_4333.jpg 


私、最近まで、800円のオールインワンだったのに...

化粧品買いすぎだな。笑


この間、お店のお姉さんにコットンに含めて

顔に塗ってと言われたけれど、

忙しい朝は相変わらず、手に乗せてパンパンと

やっている。

高いんだから、大事にしないとダメよね。


こちらの化粧水、さらっとしてて好きです。

朝起きた時も肌がしっとり、

キメが整ってきた感じがします。

化粧のノリもいいです。

でも、今までほとんど何もしてなかったからね。





スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

SKⅡて桃井かほりの宣伝のやつですよね。なんだか、良さそうですね。良い化粧品で若くなりますね。うらやましい。うちは、安いチフレです。

NAME:たぬき | 2017.03.25(土) 04:04 | URL | [Edit]

 

たぬきさんへ

こんにちは
そうですね。桃井かおりさんのイメージが強いですが、
最近は綾瀬はるかさんや有村架純さんのCMを見かけます。

私も普段はお安い化粧品なんですが、今回は初めて
キャンペーンに乗っかり、SK2を買ってみました。
たまにはご褒美でいいですよ。

NAME:aprile | 2017.03.26(日) 12:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ