管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
もうこんな時間だ。

午前中は娘の友チョコ作りのお手伝い。
週の半ばは学校もあって持っていけない。
今日、みんなで遊ぶことになっている。
ならば、今日持って行く?と
急遽、今朝8時ごろ思いつき、
朝9時から買い出し、その後作り始め、
入れ物がないと、娘が作っている間に
私が100均へ買い出し、ぜーぜーぜーな感じで
なんとか仕上げて午後出かけて行きました。
画像は、後日、貼れたらはります。

午後はまた息子のズボンのお直し。
前回穴が空いたところにまた追加で穴。
娘のおさがりだから、くたびれているので
しょうがないね。
仕上がりはこんな感じ。
IMG_4238.jpg 
ズボン2本。右側は両膝に穴が空いてました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

はじめまして

はじめまして。狸と申します。6さいの娘がいます。友チョコつくりをお子様と一緒にされたのですね。ほほえましいですね。僕は昨日、バレンタイン・チョコを手作りで娘と妻からもらいましたよ。では、がんばってブログ更新してくださいいね。

NAME:たぬき | 2017.02.12(日) 05:52 | URL | [Edit]

 

たぬきさんへ

はじめまして たぬきさん
コメントありがとうございます。
6歳の娘さん、かわいい頃だわ。
うちはもう中学生で、背も抜かれた大きな娘です(笑)
だんだんお友達といる方が楽しくなって、母はちょっと寂しい(笑)
こんな時だからこそと一緒に楽しみましたよ。
娘さんと奥様から手作りのチョコをもらったんですね。素敵!
うちは友達にあげそびれて、余ったのを息子と夫に渡してました(笑)

NAME:aprile | 2017.02.12(日) 18:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

バレンタイン、今年もやってきましたね~。
今年は週末は部活なのでいつ渡そうかと頭を悩ませてました。
お昼の時に渡すのはOKってことなので持って渡せたけど。。。
パートの男子にも渡すってことで手作りにしなかったけど、
ほとんど手作りくれたので、来年はまた手作りになりそう。

NAME:kyonhappy | 2017.02.15(水) 13:18 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> バレンタイン、今年もやってきましたね~。
ね〜やってきましたね。ってもう終わっちゃいましたが。
あまりエスカレートするのはよくないですが、
楽しいイベントですよね。

> ほとんど手作りくれたので、来年はまた手作りになりそう。
うちの娘、今年は珍しく自ら台所に立ち、頑張って作ってました。
思った以上にうまくでき、お友達にも好評だったようで
よかったです。お菓子作りは難しいですよね。

NAME:aprile | 2017.02.18(土) 14:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
