管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今、週4日 お仕事を始めた訳ですけど、
まだまだ時間を有効に使えない。
仕事に行く前と帰ってきたあと、いつもバタバタ。
通勤時間はスマホで音楽を聞くことが楽しみ。
昼休み時間もあるので、その時間もなにか
有効に楽しみたいな。


先日、テレビ台とゆったり座れる椅子を探しに、
IKEA立川へお出かけしてきました。
事前に『お値段以上のお店』とか近所のお店も
偵察していたんですけど、なかなか思うサイズのものがなく、
それなら作っちゃう?案も出たんですが、
そうなるときっと値段は跳ね上がり、クオリティ問題も出そう。
結局、検索でIKEAに欲しいサイズがあったので行ってきた。

はやり家具は見て買えると嬉しいですね。
狙っていた商品を見つけるも
あーでもない、こーでもないと、悩み。
でも実際に行くと、ネットでは見つけられなかった
理想のものに出会えました。

買った椅子はこちら
IMG_4222.jpg 
夫の仕事場も兼ねた場所なので、ちょっと地味ですが、
ゆったり座れて、気持ちが良いです。
本当はソファーが欲しかったんだけど、
うちは狭いので、歩く場所がなくなるからこちらで我慢。

そして、お気に入りのテレビ台。
IMG_4223.jpg 
全体像は、掃除中のものしかなかったので、
一部だけご紹介。
お値段がすごくお手頃なのに、この縁の加工と
質感が気に入って、買いました。
こちらも夫の職場を兼ねてますので、渋めに。

どちらも納得の買い物ができて、嬉しい週末でした。
IKEAの家具は自宅で組み立て式なんですよね。
帰宅後、夫と息子で楽しそうに組み立て。
でも、その後、夫は風邪が悪化し、ダウンしてました。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
