管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

今日は寒いな。とっても寒いです。

ドームではキルトフェスティバルが開催されていますね。

行きたいけどなぁ

パッチワークキットの在庫の山を思い出すと頭が痛い。

行っちゃうと絶対買っちゃうし、いやでも、

みなさんの作品から刺激をもらうっていうのが

メインでもあるんだけど...今回は我慢、見送りかな。


パッチワークキットも何点かあるんですけど、

クロスステッチキットもあるんですよね。

いつかいつかと温めておいてもと、思い切って開封。

前回もちょこっとステッチしたものを載せましたが、

(あれ、上下逆だった(笑))

IMG_4179.jpg 

(C)Lanarte
Lanarte_34263 M.B.collage
Fabric:cotton 27ct
Thread:DMC
作品のサイズ:約52×63センチ

製作期間:2016/12/29~


買ったのは調べたら....10年前でしたよ。滝汗。


フリーチャートの素晴らしさに刺激され、

クロスステッチ熱が出たのが10年くらい前。

そんな中、このラナーテの作品を刺してみたいと

手に入れたのでした。

ちゃっちゃと仕上げますぞ〜〜



購入先は楽天じゃないけど、楽天にもありますね。


スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ