管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 

今日は自宅でのんびりです。


今月から始めたお仕事も、

『もっと短時間で出来たんじゃないか?』とか

『やった〜今日はサクサクとソフト使いこなせた〜楽しかった』

とか、浮き沈み激しいですけど、順調です。

そして、一応、1月以降も継続して勤務できることになった〜。

きゃ〜ドンドンドンパフパフ!

嬉しい。

でも、これからも身を引き締めて、

より戦力になるよう頑張るっ!



そして、今回の題名の『きてる?』っていうのは

花粉症です。

おとといの金曜日から、くしゃみや喉のイガイガ感。

関東にお住いの花粉症の方、きていませんか?

私の場合、いつもなら2月の20日前後が始まりなんですが、

こんな1ヶ月も早いなんてあるの?

花粉症をお持ちで、もう同じように感じていらっしゃる方

いませんか?


あ、そうだ!お友達に花粉症にオススメと

紹介されたべにふうき茶の在庫があったんだった。

試しに飲んでみよう。



スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

お仕事 おめでとうございます(^.^)
前向きな気持ちが伝わってきて
とても励まされます♪

花粉症 わたしはまだ発症してないので
よくわからないのですが
今年は花粉の量はどうなんでしょうか・・
みなさん 早めの対策をされるようですよね
軽くてすみますように・・・

NAME:amalett | 2017.01.23(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> お仕事 おめでとうございます(^.^)
> 前向きな気持ちが伝わってきて
ありがとうございます。
久しぶりのお仕事復帰にはしゃいでいます。
使い物にならないんじゃないかと思っていたけど
なんとかなっているのが、嬉しい(笑)

> 今年は花粉の量はどうなんでしょうか・・
少ないといいな。でももう喉がムズムズしちゃって嫌な感じ。
早く始まって早く終わるがいいですね。
終わりもいつもと同じ時期じゃ嫌だな。

NAME:aprile | 2017.01.23(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ