管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2017年も よろしくお願い致します。

みなさま、お元気ですか?
はい、私もとっても元気。
今月5日から、1☆年振りにお仕事生活に復帰いたしました。
世の中は大きく変わっていて(笑)
パソコンソフトのバージョンなど、もう浦島花子状態でしたが、
今の所、作業は決して早くはないけれど、
なんとかやっていけている状態です。
もっと付いていけないかと思っていたので、ちょっと安心。
また、なんとかやっていける自分を褒めたい(笑)

勤務時間も短く、週3日勤務なので、そんなにつらくない。
働かせてもらっていることに本当に感謝だわ。
職場の方々も、本当に親切で、お昼休みには
楽しい話ができて嬉しい。
もう、今までは外部との接触が少ない毎日だったし、
思い切って外に出てみるものだなと、実感しました。
でも、このあと、新しいソフトの挑戦が待っているので、
どうかうまく使いこなせますように....

手作りも早く復活したい!!
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ