管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は大晦日
とてもいいお天気です。

さ〜今年は色々なことが起こりました。
娘が中学生になりました。
成績は...思っていたより良いような悪いような
成績ですが、毎回、
『今度は頑張るから』の言葉に騙されてる?ような(笑)
次回は本当に頑張ってくれ!

息子は後半、体調を崩してばかりだったねって、
私と二人、新年のお願い事は健康。

夫はいつもと変わらず。仕事頑張ってねと。

私は....春に思いもよらぬ病気になっちゃってびっくり。
とりあえず悪化することなく落ち着いていますが、
体と相談しながら、慎重に頑張って付き合っていこうと
思っています。
手作り、あまり出来なかったな。パッチワーク作品も
全然作れなかった。
そうそう新しいクロスステッチキット開封したんだけど、
ちょっと刺しただけで、ストップしています。
IMG_4132.jpg


師走のバタバタは.....
なんとなんと、やっと仕事が決まりました。
何度もなんども書類審査で落ちていた後の急展開に、
びっくり、どきどき、疲れました。
昔お仕事していた技術が多少、活かせるとはいえ、
すごくハードル上げすぎた職場で、大丈夫なのかと
物凄く不安だったりする(笑)
これから勉強しながら頑張って、
やっぱりダメなら諦めるし、いや、逆に斬られることに
なるかも知れぬという感じ。
仕事は1月からです。

さ〜これから、おせち料理と勉強頑張らねば!
今年もお世話になりました。また来年もぼちぼち
ゆっくり、たまに近況報告する感じで頑張ります。
今年もありがとう、また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お仕事決まったんですね!!
おめでとうございます~!(^^)!
不安もあるかと思いますが、
頑張ってくださいね★

NAME:kyonhappy | 2017.01.01(日) 16:55 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

kyonhappy さんへ
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> お仕事決まったんですね!!
はい、やっと決まりました。なかなか決まらなくて、
最初の条件から妥協する範囲を広げたりしたんですけど、
そうするとやりたい仕事から離れていってしまい、
頭がぐるぐるしてしまって、本当に落ち着かない毎日でした。

> 不安もあるかと思いますが、
そうなんです。ブランクとか、その新しいソフトを
操れるかの不安でいっぱいで...でもやるしかない!!
自分への挑戦ですね。
無事に1ヶ月超えられますように...
合間に更新しますので、またお話ししてくださいね。

NAME:aprile | 2017.01.01(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます(^.^)

お仕事 よかったですね!
きっとあわただしくなると思いますが
お身体に気を付けてがんばってくださいね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

NAME:amalett | 2017.01.03(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

あけましておめでとうございます
> お仕事 よかったですね!
はい、やっと決まりました。
そして、この後からが本番!クビにならないように頑張らないといけませんね。

> お身体に気を付けてがんばってくださいね☆
ありがとうございます。そそ、それも物凄く心配。
今までだらだらと過ごしてましたからね。

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
こちらこそよろしくお願いします。
amalett さん作品に刺激をもらいながら、私もぼちぼち
完成品をお披露目したい。でも、まずは軌道に乗ってからかな。

NAME:aprile | 2017.01.04(水) 15:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ