管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
みなさん お元気ですか?
はい、私も元気です。
病気が再発ということもなく、元気です。

いや〜色々とありまして、更新が滞っております。
一番のトラブルは書き込んでしまうと、もしかして
見る人が見てしまうとあれなのであまり詳しく書けませんが、
小学校の役仕事のトラブルね(って書いちゃってるけど)
いまだ引きずっており、年内には解決したいわ。

あと私事では、就職活動。
『もうこれはっ!』と思う就職口がみつかりまして
『是非働きたいです』と伝え、お返事待ってるんですが....来ない。
お話をいただいてからかれこれ半月近く。
じゃあもう不採用なのかと聞いてみると、
選考に時間がかかっていると言われて、妙に期待してしまい
心がざわついたまま、何週間。
(って、もう不採用の匂いしかしないんですがね)

そんなこんなで、手作りする気分にもならず。
娘の定期考査とか、息子が体調壊して看病したりとか
逃げ恥ドラマにどっぷりしてたりとか.....
心がざわざわな日々を過ごしています。
はう、早く落ち着きたい。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ