管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
12月のトナカイさん完成です。
かわいい!!

IMG_4037.jpg


全体像はこんな感じです。
IMG_4038.jpg
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~2016/11/21

楽しかったな〜〜〜
全部の動物たちが期待を裏切らないし、どれも可愛かったなあ。
こんな素敵なチャートをフリーで公開してくださった
デザイナーさんに感謝です。


そろそろ今年も残りわずか。
片付けると言ってそのまま放置、余計散らかっている我が家。
役員仕事や、就活もあり(今ひとつ書類審査中です。受かるといいな)
まさに来月は師走な月になりそう。なりたい。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは♪

トナカイさん、かわいい~(^◇^)
全体も素敵ですね~♪

ムスメにユーフォニアムとハムスターの刺繍の入った巾着を
作る約束してるんですが、
もうだいぶたってしまっています。。。(^-^;
なんだか始められない面倒くさがりな私です。。。
始めるとどんどん進むんですけどね。。。

NAME:kyonhappy | 2016.11.22(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> トナカイさん、かわいい~(^◇^)
> 全体も素敵ですね~♪
トナカイ、かわいいですよね?優しいお顔でした。
そして全体像も、予想外なかわいい動物たちでいっぱいで
楽しく最後まで刺すことができました。

> 作る約束してるんですが、
> もうだいぶたってしまっています。。。(^-^;
わかります〜。私の場合、やっと腰をあげた頃には、
子供が見向きもしなくなってたりなんてことが、よく...。

> なんだか始められない面倒くさがりな私です。。。
> 始めるとどんどん進むんですけどね。。。
私も一緒だわ。そうなんですよね、最初に勢いつけて
エンジンかけたら良いんですよね。でもね、なかなか
そのエンジンが、かからないんですよね。

NAME:aprile | 2016.11.23(水) 14:24 | URL | [Edit]

 

完成 おめでとうございます(^.^)

ほんとにかわいらしいトナカイさんですね
表情がなんとも言えない♡

これがフリーチャートだなんておどろきです!

気候の落ち着かない年末ですので
どうぞ ご自愛くださいね(^^♪

NAME:amalett | 2016.11.24(木) 19:58 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは お返事遅くなりました。

> 完成 おめでとうございます(^.^)
やっと完成だ〜と思うと同時に、年末、今年も終わりだ〜と
気づかされた瞬間でした。

> ほんとにかわいらしいトナカイさんですね
> 表情がなんとも言えない♡
そうなんです。こちらのフリーチャートも少ないステッチなのに
表情豊かですよね。

> 気候の落ち着かない年末ですので
> どうぞ ご自愛くださいね(^^♪
ありがとうございます。今年は寒くて調子が狂う方が多いですよね。
現に息子も病院通いが終わりません。なんとか乗り切りたい!
コメントありがとうございました。

NAME:aprile | 2016.11.27(日) 07:22 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます!
12か月揃うと壮観ですね。
どう飾られるのかしら♪
私は、、、チャート印刷して準備は整っているのに・・・(汗
先にクリスマスステッチを頑張ります^^

NAME:じゃむ | 2016.11.27(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは お返事遅くなりました。
> 完成おめでとうございます!
ありがとうございます。今年、唯一の達成感か??

> 12か月揃うと壮観ですね。
そうですね。こういうものは並ぶととっても嬉しい。

> 私は、、、チャート印刷して準備は整っているのに・・・(汗
そうそう、印刷しておいて、気分が乗ってきたときや
一つだけお気に入りを刺すのもいいですよね。

> 先にクリスマスステッチを頑張ります^^
ああ、そんな季節だったわ。私も何か刺そうかな。

NAME:aprile | 2016.11.30(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ