管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いや〜昨日の逃げ恥 最高でした。
昨日の放送なのに、もう何回も見てしまった。
星野源さんのスライディングとか、仲居さん役、最高です。
仲居さんは大人計画の宍戸美和公さん
ものすごく存在感があって、よかったな〜。
また出て欲しい(笑)
NHK LIFE!のコントを見ているような瞬間もあって
笑ったわ。今後の展開も楽しみ過ぎる!!


さて、クロスステッチのフリーチャートは
最後の月に入りました。
私の予想が的中?
確か、先月の後、12月はトナカイかな〜て、つぶやいたと
思ったけど、当たった〜〜〜。
IMG_4021 (1)
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~


画像はまだ枠だけって感じですが、今はもう少し
進んでいます。ぱぱっと仕上げたいですね。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは♪

体調大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね!

逃げ恥、私も好きで見てます~★
恋愛?ドラマではまったのは久しぶり。
最近はまったのは、私も下町ロケット、ナポレオンの村ですね~。
日曜のドラマ10のドラマは、結構面白いのがいつもやってるので、
だいたい見てます!(^^)!

NAME:kyonhappy | 2016.11.17(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 体調大丈夫ですか?
はい、もうすっかり元気です。

> 逃げ恥、私も好きで見てます~★
> 恋愛?ドラマではまったのは久しぶり。
面白いですよね。私も次回まで何度も見ちゃってりして、完全に中毒。

> 最近はまったのは、私も下町ロケット、ナポレオンの村ですね~。
下町もものすごく良かった。意地悪な人もいたんですけど、
それはそれでギャフンと言わせる感じとか、応援したくなる
面白いドラマでした。ナポレオンも題材がすごく好き、途中、
1話ぐらい、あれ?っと気になるシーン以外はお気に入りです。
楽しくて元気になるドラマが増えると良いですよね。

NAME:aprile | 2016.11.19(土) 12:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ