管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
また学校の役仕事が発生中でして、ばたばた。

就活もね〜
ブランクOKと職種未経験OKで探してるんですけど、
働きたい時間帯など、うまい条件にあったものがない。
だからと言って、とりあえず経験を積む上で
どこでもいいから思うものの...
働き出したら、すぐにはやめられないだろうし。
また務めるからには、スキルアップできる就職先がいいなとか...

住んでいる地域的には就職先は恵まれていると思うんだけど、
こんなんじゃ全然見つからない訳で、ああああああな日々。

今見ているドラマの『逃げるは恥だが役に立つ』で
新垣結衣ちゃんのセルフにも似たような台詞があって、
納得だと思ったり。(このドラマ、すごく楽しい!!)


現実逃避に、ステッチして今はここまで
IMG_3964.jpg
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

「逃げ恥」 わたしも久々ドラマに
はまってま~す(^.^)

上手ですよね ガッキー♡
かわいいし 気持ちわかるし!(^^)!
歌う俳優さんも初めて知ったけど 
欠かせないな~って(^^♪
毎回ゲラゲラ笑ってます!

就活 応援してます☆

NAME:amalett | 2016.10.23(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
お返事遅くなりました。
> 「逃げ恥」 わたしも久々ドラマに
> はまってま~す(^.^)
ね〜面白いですよね。星野源さんが好きで見始めたんですが、
古田新太さんとか藤井隆さんも好きで、引き立てているし、
とっても楽しみ。で、またガッキーも可愛くて。

> かわいいし 気持ちわかるし!(^^)!
そうなんですよ。ちょっと台詞に共感するところがあったり。

> 歌う俳優さんも初めて知ったけど 
> 欠かせないな~って(^^♪
なかなか 役柄にあっていてぴったりなんじゃないかと。
今後の展開が楽しみ。

NAME:aprile | 2016.10.25(火) 10:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ