管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
週末のお天気
さっきまでは雨時々曇りだったんですけど、
一日中 曇りになりました。
朝起きて、今日できるのか?できないのか?な
微妙なお天気はやめて〜〜


余った刺繍布の端っこを使い
小さなものを刺し始めました。
久しぶりの花糸は、ザクザク刺せて楽しいです。
さて、これは何になるでしょう?
IMG_3939.jpg
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

花糸 すてきですね(^.^)
結局まだ一度も手にしたことのない糸なだけに
憧れがまします~♪

ぶどう かな?

お天気 こちらは今日は雨・・・
早く落ち着いてくれるといいですね

NAME:amalett | 2016.10.09(日) 16:08 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> 結局まだ一度も手にしたことのない糸なだけに
> 憧れがまします~♪
ふわっとした刺し上がりに、たまに会いたくなるんですよね。

> ぶどう かな?
ふふふ、なんでしょうね。
これだけではわかりませんよね?
お楽しみに。

NAME:aprile | 2016.10.11(火) 16:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ